2010年のイベント参戦について振り返ってみた

やろうかどうか悩んだけど、今さらながらの2010年イベント反省会である。
2010年のイベント参加本数は25本で前年と比べると減りました。ざっとリストを眺めてると小さい箱でのイベントが多かったように感じた。大規模イベントが増えつつある流れとは逆行することに。今年も参加本数は減るんだろうなあ…と予想してる。理想は20本前後なんだけど。


で、「何か思い出は?」って聞かれたら、marbleの“君の知らない物語”だったり、5月の最前列でのコール&レスポンスだったり。miccoさんマジパネェってことになるんだけど。今度のライブもフルオケコンと見事に被っちゃってるんだよなあ…残念。
一番見てるのがモモーイ。そりゃあクラブイベントとか人の誕生日とかからソロライブまで色々な所で仕事してるんだからよく見るわけだ。そういうところからしてフリーダムな人なのだが。
奈々ちゃん西武ドーム2daysもいい思い出であって。「赤」の日は体調ボロボロだったけど選曲がとても良かったんだけど、城ホールの模様が見たいとなると「青」なんだが…ライブDVDどうしようかな。
あとはスフィアか。若いファンの勢いにはちょっとついていけないが、まあマイペースで見るさ。ライブDVDどうしようかな…その2。寸劇が入ってないのがマイナスポイントだが。


色々書いてみたけど、どれが「ベスト」って聞かれると優劣つけにくいんだよなあ…ってことでご勘弁を。