もうすぐフルオケコンなんですが

えーと、タイトル何でしたっけ…LIVE GRACEでしたね。フルオーケストラコンサートってのはなかなかイメージが湧かないもので…前にハルヒでやってたのかな?それくらいしか思いつかない。選曲もどうするのか難しいところで。まあ思いっきり狙ってた“アルビレオ”なんかは確実として、時期的に“Tears' Night”“Crystal Letter”が来るのではと思う。個人的には“宝物”や“Brilliant Star”あたりが来たらかなり嬉しい。バラード系が中心になるのかなって予想はするので、上手くいったら古参大勝利的な選曲になるかもしれないけど、どうせ定番曲もがっつりやるんでしょうけどね。
あとサイリウムOKってのは前から伝えられてることなんだけど、これどうなるんでしょうね。まさかUO全開でバカ盛り上がりの展開にはならないと思いますが(一応UO用意しましたがw)、当日は本当にサイリウム振るのかな?これも当日その場に居ないとわからないことですが。

チケットは10日見事に不在通知が入ってたのでw翌日夜間指定配達で受け取ることに。今回もアリーナ(横浜アリーナではセンターって表記ですが)なんですよ…ここで運を使ってるような気がしてならないのだが、それにしてもアリーナ率の高さ。それよりも今回のFCチケットがいつもの仕様じゃなかったことがポイントであって。ぴあが絡んで面倒だったけど、白ベースのシンプルなチケットが届いたから、これはこれで良かったのでは。

http://www.mizukinana.jp/special/grace/index.html
グッズも発表されてます。今回は種類少なめだが9時スタートとは…スタッフ乙としか言いようがない。ところで“深愛”買うのかなあ?カバーつきにいつものトレカあるけど…うーん。


今回は2日目の23日のみの参加、さすがに2日間連続はねえって。そのために遠征プランは22日の夜行バスで上京、23日は16時くらいまでまでフリー→コンサート→東京で一泊して翌日帰るプラン。なので今回も有休を使うプランで動いてる。ここ最近の遠征は行って泊って帰るほぼ弾丸ツアー状態だったので、今回は久々にアキバ観光も出来たり(歩行者天国も再開されるみたいだし…)あのカフェも行けたり自由時間が多いので何気にこっちも楽しみかな。