ようやく形になったのかな…って思うのですが

C大阪 乾が決勝点!全北を下し2勝目― スポニチ Sponichi Annex サッカー
今年一番の出来ですよ!とは言っても5試合くらいしかやってないのですが…。
終わってみれば前半相手のカウンターで右からのクロスになぜか左足でシュートして見事に外してくれたことが試合のポイントだったのかな。立ち上がりのドタバタぶりは今後の課題ですね。
なので、そんなシーンを見てたら「今日もダメそうな気がする」って見てたが、時間の経過とともに国際試合の当たりに慣れてボールが廻り出したように見えた。これもアウェイの山東戦で負けたことが糧になったのかな。
ボランチが中後とボギョンって時点で機能するのかかなり不安だったけど、ボギョンが単純にスペースに蹴ってくれたりして上手くボールを散らしてくれた。これがマルちゃんだったらサイドに固執してしまう展開になるんだけど。中後も悪くはなかったが横パスがかなり危険だったw
結局この閉塞感漂った展開に清武が戻ってきて人もボールも動いて打開されたのかなあ…。よく考えたら使われる選手ばっかりで使う選手が居なかったんだよなあ、でも清武が使う選手ってのもちょっと違うわけで。潤滑油になったことは間違いないのですよ。だからピンパォンも少しはやり易そうな感じはしてたが、あの宇宙開発ぶりはどうかと。それも含めてシュートセレクションってところも課題ですよね。

アジアNo,1主審のイルマトフさんも見れて、ロブレク投入でこんなところでまさかの再会を果たす展開に個人的に高まったわけですがw