SAS団冬アニメ:ブヒるって新しい用語と内山君は何党員かな

    ・IS
第8週見た段階で出したあのランキングは結局変わらず…つーか変える要素がなかった。フランスは卑怯で、ドイツは変な方向に走ってしまったし、日本は半ば強引に専用機持ちになるしw
そうなるとセシリア党員大勝利ってわけで、第9週での水着のサービスカットといい月曜深夜のゆかな無双を彩ったわけで。まあ、あのランキングは中の人補正とかも含めたランキングだが、残り3週からの展開だと束さんの美味しいとこ取りの大勝利じゃねぇーかって説もあるんだけど。

で、本編ストーリー的には箒さん大勝利だったわけですが、さすがにこの展開は釈然としないてのか思いっきり御都合主義じゃねぇーかって言いたくなるが…。
そんな箒さんが一番この作品に貢献したと思うシーンはファースト幼馴染(←このフレーズも衝撃的で笑ってしまったが)でデレるシーン。このシーンにおける日笠はさすがって思ったよ、ひよっちかわいいよひよっち。

やっぱりこの作品何も考えずに見れたことが一番だったが、ストーリー的にもキリのいいところで終わったこともあって、2期目はやりやすい流れですね…間違えた「2期あるで、ブヒブヒ!」
そして主役の内山君には労いの言葉と共に何党員かだけは聞いておきたい。