SAS団2011春アニメ:BS11で変態アワーが始まりました…グロ注意

    ・よんでますよ、アザゼルさん 6.0点 評価→B
15分間のヤング師匠の無双タイムって考えるとこの作品は人を選ぶのかもしれないが、そういうことを何も考えずに見たら意外と面白かった。
でも何がびっくりかってイカ娘の水島監督で制作がI.Gってあまりにも豪華なスタッフでゲスいギャグ路線も全然Okって…凄い。

    変ゼミ 5.5点 評価→C
うーん…「変態」って定義からするとこれはちょっと違うのでは?って思いますが。子バエはドン引きだったから…。
これモーニングツーからのアニメ化なんですね。だからアニメ化仕様にしたのか、どうも全体的にぽっちゃりしてるのだけど。
ギャグとしてやりたいことはわかる、花澤香菜にセクハラさせたいこともわかる(→でも今の彼女何でも来い!的な勢いがあるから…)。周りのキャラ次第でもう少し面白くなると思うけどねえ…。

    ・30歳の保健体育 4.5点 評価→D
このクールの大問題作、アニメ本編は3週見て判断したいので保留。1週見て感じたのは、下野×置鮎でアッー!ってさせようと制作スタッフは色々頑張ってるとだけ言っておく。少なくともクソ真面目にやろうとしてないことは確かで。これはしょうがないだろうけど規制は多いよね…そこまでしてやりたい作品か!?って話でもあるが。

まあ、最大の問題は実況が祭になるくらいの実写パートの酷さなんだけど。言い訳として上がるのが「おとなのおもちゃやノリノリ天国みたいなことがしたい」だと思うが… そ れ は 無 い !
少なくとも朗読の部分は名塚佳織に読ませたほうがほんの少しだけマシになるかもしれないが(それでも結果は一緒w)、この仕事は断固拒否するだろう。どう考えても黒歴史な仕事に飛び込むわけがない。
わかったことは東宝がダメなことと、これのアニメ化考えた奴出てこいw