何か色々騒がしくなって盛り上がって参りました!〜声優日本代表ベトナム&タジキスタン戦ver.〜

本物同様に違う意味で盛り上がって参りましたぁぁぁ!!って心境…そうでもないか。

GK1 小清水亜美
18 戸松遥
21 茅原実里
DF2 日笠陽子
3 井口裕香
4 喜多村英梨
5 小林ゆう
22 白石涼子
23 斉藤千和
MF6 高垣彩陽
8 名塚佳織
10 沢城みゆき
11 悠木碧
12 藤田咲
13 花澤香菜
14 加藤英美里
15 釘宮理恵
16 能登麻美子
17 伊藤静
FW7 水樹奈々
9 伊藤かな恵
19 茅野愛衣
20 豊崎愛生

フォーメーションは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー豊崎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーー花澤ーーーーーーーーーーーーーーー沢城ーーーーーーーーーーーーーーーーーー藤田ーーーー



ーーーーーーーーーーーー能登ーーーーーーーーーーーー伊藤(静)−−−−−−−−−−−−−−−−



ーーーー井口ーーーーーー小林ーーーーーーーーーーーー喜多村ーーーーーーーーーーーー日笠ーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー小清水ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもの4-2-3-1で変わらず。
一部選手がパパラッチの被害に遭った。偽ザックと協会は今回の騒動に対しては広報に一任する方針ではあるが、混乱を避けるためテストマッチとしては異例の連日非公開練習を実施、さらに日笠以外の選手への取材接触禁止の徹底ぶり。
代表広報、そして所属クラブもこの件には揃って沈黙を通した。ただ、この対応がネットでは好意的には捉えられずネガティブな意見が続出。賛否両論が渦巻く中一部の過激なウルトラスがこれに反応、ベトナム戦では一部選手の横断幕が逆さに掲げられる異様な事態に。


今回はいつもの4-2-3-1を少しマイナーチェンジで2か所入れ替え。藤田の縦への推進力と「決めなければ罰金バッキンガムよ!」と精度の高いクロス。これには某解説者もかわす身が無いとか言い訳をしたとかしないとかw これは今までのチームに無かった新しい武器に。“3”のポジションの左に釘宮で両翼にウインガー配置して縦の動きでサイドを崩す新しいオプションになることを期待。
ボランチ能登にはフィジカルの強さとクロスボールに対してのこぼれ球や3列目からの飛び出しの部分を御前と共に担ってほしい。
茅野の使い方は1.5列目も2列目もできる万能型の設定で、タイプ的にはルーニーかなぁ?(もちろんスケールは落ちますよ)


3-4-3についてはこのメンツなら意外と出来ると個人的には踏んでる。けれど、それをするんだったら2バックシステムの導入か噂の4-2-4をする…と思う。