先日の日曜にラジオ関西まつりでチアキング見てきたのだが

スタートギリギリに着いたら予想通りの人だかりでしたが…。
Safari”の公開録音なんだけど、“モモノキ”“昌鹿野”“ラリルれ”と3番組からゲストを招くのだったら、番組対抗とかオールスター感謝祭みたいな企画ってもう出来ないのかなって思ったけど、それって昔のVステがやってたことに気付いたのだが。
OAまで情報漏らすなってことなので詳しい内容は書かないが(つーか忘れてしまったって説)レギュラーコーナーの動物占いを絡めたコーナーとホソヤングが画数占いするコーナーとインフォメーション(いつも思うけどこのコーナー邪魔だろw)と歌謡ショー。
歌謡ショーで衣装チェンジしたチアキングのちゅぱりこで会場が一気にエロい空気になったことは言うまでもない。ええ、さすがに露出は控えたがw 鹿野の歌がまあ(ryなんだけど、花澤さんっぽいヘアースタイルで何覇権狙ってるんだよwって思った気持ちを「こちらこそ!」ってコールでぶつけてみた。
レギュラーコーナーについてはラジ関リスナーだったらご存知のラジオでは伝わりにくい企画で、これぞラジ関クオリティと言えばそこまでですが、これもアニラジの1つの方向性だと思うのですよ…。
細谷佳正がイケメンだったけど、見事にテンパってたのかイベント慣れしてないところでもあるんでしょうね。
久々に野中藍見たら髪伸ばしててイメチェンしてた。やはり歳を重ねるとあの方向性って厳しいのか…ってあまりかわってなかった印象が。


まあ、ラジオ祭りのイベントにおいて集客にはアニラジの存在が不可欠ってことですね。余談だが自分の周りにやたら叫んでる奴がいてイライラしたのは内緒。