ミュージックレインが反撃してきたわけだが…

ストーカーブログに対しては捕まえるよりも目的が知りたい。
このタイミングで声明を出すのかってやっぱり今度のシングルCDの販促の一環としてのプロモーションと思うのだが。イカ娘とのタイアップは賛否両論だよなあ。当たり前だが声優は悪くないが、事務所のやり方に対しては不満がある。そういう意味でのミューレに対する陰謀説を唱えたわけだが。表に出さなかったのが陰謀説自体がKANRYUUやえーけーびーとかレベルの低いものが流れててドン引き。
そもそもCDリリースにイベントライブにグラビア写真集って声優がアイドル的戦略や露出を優先的にしてるのに、プライベートは自主性に任せてってのは都合が良すぎるし舐めてる部分があるようにも思えてしまう。これだと事務所が所属声優、ここではスフィアを守ってるようには…見えない。社会人の良識の範囲って言ってる段階で。
この対応で他の事務所も追随するのかなって思ったけど、そうは思わないのが1声優ファンであります。隠す部分はしっかり隠す部分は、元々の問題はミューレの脇の甘さなんだけどね。

個人的には戸松ちゃん、外のキャラ的にいつもフラれてばっかりなので今回の一件であなるとじんたんが付き合ってるとか以前にとてもめでたいことなので赤飯炊いてお祝いしたい気分だ。