3/20 LiSA「LOVER”S”MiLE」発売記念イベント@クレオ大阪北 

クレオ大阪北ってスフィアのイベントで来たことあるし、こういうイベントの施設的にはとても良い箱だと思うけど、スタッフの数が半端なく多かったのがなんだかなあ。

イベントはミニライブ(アコースティック)とポストカードお渡し会。席は7列目で前が通路になってステージが見やすい席でしたが、通路から登場とか曲中に通ってくれたことで神席に変身。間近で見れてかなりラッキーでした。

oath sign
WiLD CANDY
LOVER“S”MiLE
Believe in myself
ジェットロケット

ミニライブは5曲。客席もアコースティック形式にどう対応すればいいのかわからない状況での1曲目からの妙な手拍子だったのかな。
正直アコースティックにしても特に変化ってものは無かった。結局行き着く先が彼女の武器でもあるパワフルなボーカルであって、抑揚とか表現力って面ではあまり感じるものが無かった。それだったらカラオケでもいいからいつも通りのパフォーマンスが出来なかったのかとは思うが。そしたらジェットロケットももっと盛り上がったはず、結局アコースティックでアーティスト性を狙ってたのかな。

お渡し会は・ROCK-modeとジェットロケットが良かった・ライブは行けるように…するって内容。ポストカードよく見たら直筆サイン入りだった。ZEPP Nambaでのライブ行きたいがライブハウスなのに全席指定ってところがネックだよなあ。