NANA MIZUKI LIVE UNION2012@大阪城ホール ライブアライブ#LIVE_UNION

・昨日は無かったことにして(すっとぼけ)今日から俺のLIVE UNION開幕ですよ。と言うことで出発。そして今回もこれやります。
OBPPRONTOで朝食後に物販列に並ぶ。果てしなーく続く列。昨年より長いのでは?って。それにしても良い天気で暑い。

・9時半の時点で2000人超えの物販列、これは想定内。限Tは水色って情報が…これは想定外の色。大阪は色に恵まれてない。
・現在の様子、まあ…相変わらず果てしない長さ。少しは動いてる感じなので3時間コースだと思う。

・物販終了!約4時間コース&炎天下の中だったけど風邪があったおかげである程度体力はセーブ出来たはず。限定Tシャツとピンズ買えたo(*⌒O⌒)bただ、若干予算オーバーな件。

・物販後、音の聞こえる方向に歩くと野音に着いた。この日の野音はレイブ大戦って野外のクラブイベント。無料だったがさすがに疲れるのでパス。コール本配付のツイート見て戻る。だが、この往復で疲れた( -。-) =3
OBPで飯→帰ってシャワー浴びて再び大阪城ホール前。まあ色々とカオスな空間に。いつものことですがw

・大阪初日終了!お疲れ様でした。ええ…いつも通りの興奮覚めあらぬカオスな空間。


スマギャン聴きながら今日のライブのこと、選曲は見た目どうかな?って思ったけど走らせるような選曲。パワゲ無しってのはこういう日もあるってことだよね。UOを折らせるタイミングを意図的に外すような感じ。青リュームが主役に戻った。
・ライブ本編以外の部分で気になることはあるが、それはまた今度。