SAS団2012夏クールその4 #sasdan2012

    ココロコネクト
今期の個人的本命作品。人格入れ替えをどう表現するかが注目だったわけだが、今の技術じゃああれが限界なのかな?って原作既読者の感想。あとはどれだけキャスト陣が頑張るかって話だがこのメンツだったら大丈夫かなってのが2週目までの評価。
もうちょっと稲葉んを可愛く描いてほしいと後藤はもっと若いイメージなんだけどなあ…外も中も。ちょっと啓治くんには合ってないのか。
で、OPもEDも良い出来でした、これキングが獲得して正解のような気がしてる。ランティスアニプレックスだとこうならないから。

    カンピオーネ!
凄い壮大に見えて実はハーレム系じゃないの?って。ひよっち充したい人には堪らない作品ですね。あとこの作品立木さんのナレーションで得してる部分がある。これも悪くないので継続。

    DOG DAYS'
まさかこの作品2期目があったとは…。設定はいつもの無血平和の興業スタイルでどうストーリーを展開させるかは楽しみ。新キャラ出してどう攻めるのか…!?この作品何も考えないで
見れる作品なのでこれも継続。監督交代がポイントになるかも。

    輪廻のラグランジェseason2
とりあえず「鴨川が世界の中心に」って相変わらずの鴨川推しっぷりには笑えてきた。企画会議で出た結果が百合設定にするってのは安易過ぎて納得できない。もっと正攻法で攻めたら良かったのに。これも期待を込めて継続だけど…「まるっ!」って出来ないモヤモヤ感。