歌謡祭とか御前とか箱根駅伝のアレとか

先日のFNS歌謡祭見ました。さだと秋桜のコラボって悪くは無いけど何か合ってない印象があった。サビでのバラバラぶりを見てるとコラボするのもちょっと考えないといけない。その正反対が夢見る少女じゃいられないだったわけで。
ただ、ザッピングしながら見てたので全部見てる人は違う感想を持つかもしれないが、10年後の歌謡祭でも懐かしホイホイや90年代ホイホイをしてる姿を思い浮かべるとゾッとする音楽業界である。



久々に開いたtwitter伊藤静の結婚を知ったわけで。ヨルムンガンド的には眼帯の人が発狂しそうなので勘弁願いたかったわけだが。そしてこの情報からまたも松来さんのネタを見せられてがっかりさせられる。いい加減にしろ!
ところで、今シーズンの敗戦ツイートの中で本当に結婚する声優が出てきてある意味びっくり。なお、あのツイートは予言じゃなく単に好きな声優を挙げてるだけの模様。


さて、箱根駅伝の選手名鑑が出てるらしいが実物見てない。今年もあの欄が騒がしいと
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/lite/archives/6123186.html
今年は群雄割拠ぶりを見てると「広く浅い」選択になってることがよくわかる。一部よくわからないことになってる人がいるが…。