
ガルパン最終章と聞いて終わりの始まりを知ったガルパンおじさん

アニメ

 勝ってるアニメは変に新しいことしたり弄らないって自分の中の鉄則があって。これは自分の中で作品が美しいものだ!ってあってほしい願望であるんだけどね。

劇場版の時もわざわざ勝負に行って回収する必要も無いんじゃないの?って蓋を開けたらバカ勝ちという展開だから、今回もバカ勝ちの味が忘れられないのかな?って勝手な予想。

やっぱり終わっちゃうのが判明するのは寂しいし、秋山殿はどうなるの?とか。ドゥーチェはドゥーチェは?つーかあのままでも良いんじゃないの?ってあったりこれじゃあまた大洗行く口実が出来ないじゃないか!と愚痴にはしたくない愚痴を溢すガルパンおじさんでした。下手なスピンオフをやらないだけでも戦車道を貫いてると思いますね(素人並の感想)。

やるならダラダラ引っ張らず(某ガンダムのように)に1クールアニメでも劇場版でお願いしますね。