
おうちカレーがドライカレーって犬塚家どうなのよ

 甘々と稲妻9話「うちのおうちカレー」


f:id:rojoblanco:20160901075327j:image

来ました、料理モノで一番ハードルが低いのにこだわりのハードルが高くてなぜか避けられるカレーライス。

 

おうちカレーの変にスパイスの効いてないマイルドで懐かしい味のカレーを想定したらドライカレーでした。わざわざ調理するのに面倒臭いドライカレーって犬塚家ってどうなんですかねぇ。

お泊まり保育でのつむぎちゃんでもわかるように子供でもカレーへのこだわりって凄い。だから作品として取り上げるのも面倒臭いっのもある。よくチャレンジした制作陣に感謝です。

でも一番見せたかったのは最後のつむぎちゃんの涙だよね、やっぱり泣きそうになったおじさん(´・ω・`)

広告を非表示にする