ダイヤさんとヨハネのキャラ被ってるんじゃね?問題

ラブライブ!サンシャイン!!10話シャイ煮はじめました

 

前半の全員バカで制作陣も楽しく小ネタを入れながら作ってるよなあ。でも、大事な大事な水着回なのに…。わかっちゃいるけどダイヤさんを中心としたぶっ壊れ(スーパーシスコンモードは卑怯)ぶりに視聴者も釣られて後半シリアスと告白シーンで感情に訴える展開。これは何度目かのバカからシリアスへのサイドチェンジ。

f:id:rojoblanco:20160904112834j:plain

これねぇ…梨子よりも千歌が異様に物分かりが良くて優しいのが印象に残る。そしてEDでどうして千歌と梨子で別けたのか謎だった答が見えたような…Aqoursはこの2枚看板でしょうねって外からの感想。

 

さて、タイトルの件。

最初の頃から気になってたが、キャラクターデザインが同じなので被っちゃうのも仕方ないが揃ったら噴出したような。でも、キャラ的にどちらか動かして被らないようにしたつもりが…どちらも動かしたとは。

今週の善子さん

f:id:rojoblanco:20160904114039j:plain

f:id:rojoblanco:20160904113813j:plain

 

堕天使と言うか使い勝手の良いキャラに変貌してるのがある意味凄いところ。

 

広告を非表示にする