
LIVE PARK事前物販@インテックス大阪 に行ってきたので徒然と

甲子園はライブ当日に物販のスペースが色々狭いので事前物販やるからそれを利用しましょうね(ニッコリ)という運営のアナウンスに従って事前にお買い物行動。

この日は6号館ではAKBの全国握手会というお互いにカオスな空間を作り出してるんだろうなあって予想。4月のドーム物販のように緩くなったと見込んでゆっくり目のお昼前にやって来たら3時間近く並ぶという奈々ちゃん界隈物販標準時間と言うかいつも通りの光景があった。

 
f:id:rojoblanco:20160911142550j:image


f:id:rojoblanco:20160911142632j:image

物販は6号館のCゾーン。2階にあるのでエスカレーターで上げるのにかなり制限がかけられた。隣の本店握手会の列はサクサク進むのに。2階に上がってからの導線も長かったし、あれだけスペースがあるのなら物販のレーンもっと増やして対応してくれよって言いたくなった。

並んで1時間くらいに野球盤から売り切れてハチマキにジェット風船まで売り切れるとざわつく待機列。そして今回のお目当てユニフォームも寸前で売り切れの事態。ああ、これならもっと早く準備して出発しておけば良かったと軽く後悔。


f:id:rojoblanco:20160911142647j:image

お買い物終了後ナネットさん降臨。相変わらずのずんぐりむっくり感、中の人ご苦労様です。

 

事前物販と同時開催された東京ドームライブの衣装展。これまではゲーマーズの事情からか撮影不可だったが撮影出来るので衣装撮影大会に。

f:id:rojoblanco:20160911142719j:image
これが噂の宇宙魔女っ子(36)の腹筋パキパキ説があったとされる箒。


f:id:rojoblanco:20160911142734j:image

f:id:rojoblanco:20160911142745j:image
f:id:rojoblanco:20160911142757j:image
f:id:rojoblanco:20160911142805j:image
f:id:rojoblanco:20160911142820j:image
f:id:rojoblanco:20160911142831j:image

 こう改めて見るとSUPER☆MANのスパンコールの衣装が印象的で。紺のドレスが廻ってタイムだったかな?まあ、これはライブのBDDVDが出るのでじっくりと見ましょうね。

 続きましてSTARTING NOWの衣装展。 

f:id:rojoblanco:20160911142844j:image

MVでチアバックに歌ってる衣装。34って昌リスペクトじゃなく34枚目のシングルですよ。

f:id:rojoblanco:20160911142851j:image

大阪での事前物販なのに売り切れ続出という予想以上の展開に驚くと同時にもうちょっと上手くいかないものかって運営に言いたくなる。
で、翌日のQVC物販はこれにバンドメンバー撮影も加わるから余計に集まるし、さらに奈々ちゃん登場のサプライズがあったみたいで。色々言いたくなる関東優遇なんだけど、東京に活動の拠点がある以上はしょうがないが、ファンの見えないところでやって欲しいのがある。そこのところ上手くやってた印象があったから今回の件はちょっと残念です。

物販の光景見てたら多分甲子園ライブ当日も相当並ぶんじゃないかと予想。