台風過ぎしBALL PARKへようこそ

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016

 

気がつけばあと数日で甲子園ライブですよ。まさか甲子園まで来れるとは夢にも思ってなかったわけで。願えば叶うとはまた別の願う前にたゆまぬ努力の賜物ですよ。

その前に台風が来たのですが、もうちょっと早く来てほしかったとかもうちょっと南にずれろよとかそもそも向きを変えるなよと言いたいが、最悪の事態は避けられましたね。

ただ、当日の天気が


f:id:rojoblanco:20160920231841j:image

ウェザーニュースでは雨マークで他もあまり良くない天候に。これで水樹奈々の晴れ女伝説もこれで終焉なのか。

 

ライブの1曲目はなんだろう

普通にSTARTING NOW! じゃないかなって思う。1曲目候補の曲が歌われてるのでシンプルに考えてここにたどり着くと。

あと夏に聴きたいダンス曲の投票企画なんだが、個人的にはGUILTYFaithが良いなあ。他の曲は聴いたことあるしなかなか想像が出来ないんだ。

ダブルアンコールはあの曲だと思いますが…ねぇ。  

雨対策を考えよう 

今回の席もアイビーシートの8列目ってことでまたもスタンド席。そろそろアリーナ席でグラウンド入れるかなって思ったけどこれで4回連続のスタンド席。引きが悪くなった…ように見えるけど何気に観やすい席なのでFC運営さんに感謝。

ということで雨に濡れそうなのでここは雨合羽の出番。ここでグッズのポンチョがあればなんだけど、なぜここで売らない?

あと来場者にジェット風船配付されるので事前物販でのジェット風船難民は逃れたが、そういう演出があるんだな。

最近触れなかったことだけど

・会場周辺であまり騒がずに

・ライブ中盛り上がるのは良いけど周りには気を遣おう

・アンコールは手拍子でリズム取るだけでも良いのでちゃんとやろう

 

広告を非表示にする