LIVE PARK反省会とか色々言いたいこと #LIVE_PARK #NMLP

と言うことで甲子園ライブのバックグラウンド的なものを。

f:id:rojoblanco:20160927072540j:image

甲子園駅降りて速攻で例のデイリースポーツをゲット。やっぱり機関紙のする仕事はガチでした。物販同様売り切れるのかって焦ったけどさすがにそれは無かった。

f:id:rojoblanco:20160927072617j:image

物販の列が球場一周しそうな勢いだったので回避して球場周辺をダラダラしてるとナネットさんが降臨したのでナネット撮影会。ヤニキとのツーショットでこれぞ超変革。

f:id:rojoblanco:20160927072754j:image

甲子園歴史館へ。球場側もノリノリなのか「サインボールと色紙がありますよ」でファンを釣る。そしてわかってて釣られるように入る。

f:id:rojoblanco:20160927072813j:image

サインボールの隣にドラフト指名体験コーナーが。自分の居た時間帯でコレットさんを指名してた人がいてワロタ。

あと、終演後の阪神電車の捌き具合が凄かった。もっと入場制限が激しいのかと思ったら数分間並んでホームに入れた。これは普段の試合から訓練されてるようなものだからお手の物でしょう。

 

じゃあ甲子園の芝の記事について

正直ライブやった側に悪意のある書き方をしたサンケイスポーツの記事にとても腹が立ってる。

前々日に台風が来て当日が雨模様でライブ中にゲリラ豪雨が来たのならあのコンディションになるのはしょうがないと思う。あまり詳しくないけど、夏芝と冬芝の変わり目の時期でもあって芝が剥げるのは仕方ない。勘違いしてるようだけど、四季のある気候で年中芝生が青いことはあり得ない。

 

 

そこまで阪神好きじゃない。球団よりも毎日気持ち悪いくらいまで推したり依怙贔屓なまでに取り上げる在阪のテレビラジオ新聞のメディアが嫌い。それとアンチ〇〇の俺カッコいい的なファンも嫌い。やってることがアンチの球団と一緒じゃないですかねぇ…。

また今回の一件で在阪メディアへのヘイトとスポーツへのヘイトが出ちゃって残念。

広告を非表示にする