純度高し東山奈央アニメと名付けようと僕は自転車を漕いだ

ろんぐらいだぁす!1話 小さな奇跡

ばくおん度☆☆☆☆

東山奈央度☆☆☆☆☆

えー、放送開始前に嫌な予感がする発言撤回。これはばくおん要素を抑えつつも純度の高い東山奈央アニメですわ。 

Aパートの段階でこのアニメは推せると思ったので僕はこういうポーズをした。
f:id:rojoblanco:20161009230743j:image

画像の人物は関係無いのです。因みに画像の人の言い回しだと彼女はきんいろモザイクやRhodantheではデュエルしてたがマクロスΔワルキューレではデュエルをしてない!って主張しそうで記者とデュエルしそうな予感。

f:id:rojoblanco:20161009232449j:image

東山ちゃんにはショートヘアーのキャラが似合ってる説。個人的にビックリしたのは葵ちゃんが五十嵐裕美だったこと。てっきり日笠声だったからこのアニメは日笠アニメだ!って言ってて恥ずかしい。

折り畳み式自転車で40kmも走れるのかって疑問があるけど。自転車が壊れそうな予感がするのだけど…うーん。

1話のサイクリングからどうやってロードバイクを漕ぐようになるのか競技服を着るのか。弱虫ペダルのようにガチ路線じゃなく緩い路線だから楽しめる。

とりあえず土曜の22:30が週末の癒し枠になるのは決定です。