
MIX BOMB36行ってきました

音楽 イベント

15日の夜は久々のクラブ活動でMIX BOMBへ。 
f:id:rojoblanco:20161016061904j:image

ハロウィーン近しの夜、24時過ぎに入ったがそこまで混んでなかった。時間帯が腐女子乱れ撃ちタイムだったからかもしれないが。いつも混雑してるイメージだからちょっと驚く。

結局ゲストが来た時みたいな圧縮なんか無くて、いつもこれくらいの客入りなら楽しめるなあって個人的意見。

7周年のお菓子袋投げ込みはゲット出来たが残念ながらハズレ。その時間帯で流れたTraveling→Beautiful world→SEVENTH HAVEN の繋ぎがノレたノレた盛り上がった。

ただ、今回は全体的にどの方向にも振り切ってないような選曲だったから曲的には消化不良。㌦系作品、特にアイマスに偏ってたように感じたが、まあSSAでイベントもあったからねぇ…。

 

 

DJ SHIMAMURAさんのターンでのホイッスルが五月蝿くてウザかった件について(まあ、リズムには合ってたから良いんだけど)。

調べたら定番みたいだが

「だったら1人だけじゃなくそれ知ってる皆がホイッスル持って吹いてるんじゃないの?」

と反論意見でも言いたくなるが。そもそもホイッスルで周りが盛り上がってる!って勘違いの認識になってるのがなぁ。正直周りを盛り上げるってよりも自分が盛り上がったら良いから。 

つーか、あの時間帯ってゲストにも関わらずフロア空いてたよね。この手のジャンルってコスプレ撮影会と化してる客層にはウケが悪いんだろうなあって想像しちゃう。

4時過ぎから何時もの選曲になって盛り上がってきたが脚パンパンで疲れたのでここで撤収、お疲れ様でした。

広告を非表示にする