2016秋アニメ見てる作品の感想をだらだら書く

灼熱の卓球娘

キャラから溢れるてーきゅう臭がしたが、普通に卓球やってる作品。色々我慢したら見れますが。

興味があったのは
f:id:rojoblanco:20161010162350j:image

汗の描写が面白くて、そこまで汗かくか?って思うけど。ちょっとエロいように見えてエロを感じない。

部活内での実力ランキングをしてる時点でこの卓球部は弱い!って断言したくなるのですが。中の人で卓球大会をやるかそれともEDのWUGで人気ランキングをやった方が面白いと思う。 

 競女!!!!!!!!

ベン・トーと咲を合体させたような全力で笑えるバカアニメという誉め言葉。尻と胸が全開のエロ枠?なのに全然エロくない。 何故なんだ?


f:id:rojoblanco:20161016195750j:image

これ圧巻の尻シーン。何故か笑えてしまう。でも、一応やってることは尻が光る咲の要素が入ったスポ根モノだからまあこれも継続して見るだろうってことで。

こちらも中の人でランドで競女やったら誰が強いか?ってなると廻し蹴りの出来る特撮お姉さんのMAOさんだろうなあ。

装神少女まとい

うーん…キャラが可愛いなのか色気なのか作画がどっち付かずになっててどうしたいのかわからない。ダメな作品にある30分が長かった。どこかで見たことある既視感をどう払拭させるのかがポイント。 

で、この作品スフィアアニメと同時に川澄綾子さん出演アニメと言うことで今年も無事活動ぶりが確認できてホッとしてます。

ステラのまほう

OPにおけるきららジャンプの跳躍力がスゴい。

がんばるぞいのNEW GAMEの後枠での同人ゲームってネタが偏ってるなあ…と気になったが、Aチャンネルぽいのでちょっと様子見。

喋らないりえしょんが声優としてのりえしょんなんだよなあ。

魔法少女育成計画 

東山奈央度☆☆

まどマギ度☆☆☆☆☆

魔法少女もリストラの時代という世知辛い世の中ですよ。この作品は奈央ぼう度は薄めなっております。話の流れ次第かな。

この作品でわかったのは沼倉愛美がある程度歌えたこと。賭けに出たアニサマもフライングドッグも良かったんじゃないの。

 

広告を非表示にする