大橋彩香さんライブ中にUO直撃騒動について言いたいこと

yusaani.com

yusaani.com

 

 さすがにこれは酷すぎる。

 手が滑って飛んでいった事例ならまだしもステージに向けて意図的に投げ込まれたことがダメ。こういうことがあるとサイリューム持ち込み禁止ってことにも繋がるわけで。まあ、個人的には盛り上げの変化の意味でリウム無しの現場があっても良いと思うが。

犯人は見つかって出禁が言い渡されたって当の本人がツイートしてるのが気持ち悪いってのか他の現場でもこういうこと有りそうな予感もしてる。そんなことするのだったら行くなよって思うが、注目されたいんだろうね。

個人的に気になったのは出禁を言い渡された人間に対して口頭で言い渡しただけなのか、それとも誓約書書かせて顔写真も撮ってるのか?ブラックリスト的な意味でもホリプロはどういう対応をしてるのか。

この報告だと相当ホリプロもぶちギレ気味で、おそらく誓約書書かせてるパターンだと思いたい

ここ以外でも出禁になった人間が他所の現場でも暴れそうでちょっと心配です。

 

 

広告を非表示にする