
黒崎真音スペシャルライブ@京都大学


f:id:rojoblanco:20161124070836j:image


f:id:rojoblanco:20161124120353j:image


f:id:rojoblanco:20161124120412j:image

西宮でのKalafinaのイベント終わって時間的に京大行けるのでだったらイベント廻してみようってことで黒崎真音の学園祭ライブを観に京都大学へ。阪急→京阪で乗り継いで歩いたけど思ったより時間かかった。

声優同好会のイベントは何度か行ったことはあるが、今回はおまつり広場。学祭主催なんでしょうねグラウンドの一角にステージを作った感じ。

つーか昨日のワンマンライブよりも客が多い件。 学園祭で無料ってことが大きいけどね。ここをきっかけにファンを増やしたいって妙な目線で語りたくなる。

 

 

ライブは前日までのライブツアーのセットリストからのピックアップしたような選曲。

開演が機材トラブルで20分押したわけだが、真相は衣装のブーツのヒールが折れて買いに行ってたという意外過ぎる真相でああ…ってなった。

バンドスタイルじゃなくオケだとX-encounterなんかはライブ映えが良くなるもので。これは面白いもので。

そう言えば新曲の話をしてなかった。

 

ドリフターズはチェックしてなかったがどうなんでしょうか。

この曲SUGIZOプロデュースでよく連れて来れたよね。この曲自分のやりたい音楽に引き寄せてるように感じる。それはこれまでの結果が出てるからこういう方向で出来る。

7曲で30分ちょっとがあっという間だった。

 

 

で、今年の学祭テーマに愕然とした帰り道でした。 

広告を非表示にする