栗林公園の思い出【うどんの国の金色毛鞠】

f:id:rojoblanco:20161204103328j:plain

f:id:rojoblanco:20161204103402j:plain

うどんの国の金色毛鞠7話「栗林公園」の感想戦です。

作品の原作者によるロケ地案内でも「しつこいくらいに行っていた」と書かれてるくらい行ってた、栗林公園

今だから言えるけど小学生の頃隣の裏山から入ったことがあって…ごめんなさい。それくらい地元の人間は好きなのですよ、栗林公園

しつこいくらいに行ってる理由の1つに公園の隣に動物園があって、遠足等々でよく行ってた。ここのナマケモノが本当に怠け者で…って動物園のことを思い出してたらもう無いのですね…・゜・(つД`)・゜・

あまり栗林公園ではイベント事をやってるのを見たことも聞いたことも無かったがガオガオちゃんじゃないけど、色々なイベントやってるんだね、それは知らなかった。住職のDJワロタ、そしてその妹のダンスワロタ。

f:id:rojoblanco:20161204103227j:plain

さて、うどんのシーンが無いじゃないか!?と嘆くうどんファン用にこれがうどん県のごく普通のうどん屋の店内を教えてあげたい。これがセルフうどん屋のスタンダード、世界標準だと思います。

 

広告を非表示にする